磐田 結婚式場「ヴィーヴル迎賓館 磐田」 ここでは結婚式の全てが揃います


磐田 結婚式場 ヴィーヴル迎賓館磐田

磐田 結婚式場 ヴィーヴル迎賓館磐田
〒438-0073 静岡県磐田市二之宮東6-1 アクセスマップ
お電話でのお問い合わせ


最新ニュースやウェディングレポートなど、
ヴィーヴル迎賓館 磐田のウェディングに関して
綴っていきます。

2009年11月13日

ヴィーヴル磐田の新しい顔を

ご紹介したいと思います。

本日、新たなブライダルフロントが完成いたしました。

R0014872.jpg

淡い間接照明に浮かぶレセプションセットで、お二人のこれからの未来をご相談させていただきます。
今まであったブライダルドレスショップ「Coqueluche」は別館の方に移動してこちらも新規オープン。ゲストドレスショップ「裳庵(So-An)」ともどもリニューアルしましたので、そのあとにブライダルフロントを拡充いたしました。

特別なお二人のために、特別貴賓室も併設しております。

R0014866.jpg

モノトーンチェックのフロアが印象的な広々としたフロアで、スペシャルな思いをお伝えください。
ヴィーヴル磐田のブライダルプランナーが夢をかなえて差し上げます。

_T7Y9954.jpg

この「カーサ・レアル」を始めとした、ヴィーヴル磐田のバンケットホール4会場へのツアーはこの新装なったブライダルフロントからスタートします。

R0014876.jpg

挙式日近くには、こちらのプロデュースラウンジでの細かな打ち合せを私たちのキャプテンと進めましょう。
モールドウレタンと角パイプのビビッドなカラリングのチェアは、高まる気持ちを表しているかのようですね。

R0014878.jpg

こちらのアームチェアはヴォルフガング・C.R・メッツァーによる優雅なウッドチェアです。
背と座のファブリックのカラーコンビネーションを存分に活かして、多彩なルックスを可能にする。同じ生地の色違いを組合せたシートクッションとシートバックのコントラストが美しいチェアのフレームはブナ材を高度な加工技術で仕上げたもの。まっすぐに伸びる脚と三次元曲面を描くアームが全体を引き締め、その独特の肌触りを生んでいます。

まずは初回ご来店のお客様はこちらのプライベート感溢れる相談コーナーにご案内いたします。

ヴィーヴル磐田については、専用サイト

http://i-wedding.jp/vivre/

をご覧下さい。  


Posted by ヴィーヴル迎賓館磐田 at 22:35Comments(0)TrackBack(0)

ページトップへ